薔薇色カラスの輝けない日々。

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

A small fairy tale

2013/05/08(Wed) 23:34
和服童話サンプル

とりあえず6月に出るのが確定は「童話や児童文学を和服で」です。
あんまり和服っぽさとか童話っぽさが出せなくて残念無念(´・ω・`)

CDサイズの小さな本とステッカー3種くらい。
間に合ったらウエディングドレスと喪服(死装束)のイラスト本が出ます。
こんな日。 コメント:0 トラックバック:0

とりあえず。

2013/04/29(Mon) 21:25
イベントに参加しようかとサークルカット作ってみた。

薔薇色カラスサークルカット

いまのところ6月のシティに出ようかな~とぼんやり考えてます。

出したい本メモ(どれが出るかは解らないし全く違う本が出るかもしれない)
①魔法少女のためのテキスタイルブック。
②お菓子のお姫様本。
③ウエディングドレスカタログ+喪服カタログ(二冊セット)
④良い子のための暗黒童話ぬりえ。

とかとか。
最近オリジナル全く描いてなかったのであれもやりたい、これもやりたい、みたいな妄想ばかりがふくらむね…。
こんな日。 コメント:0 トラックバック:0

色々ありまして。

2013/04/28(Sun) 18:13
ブログとHNを一新して再スタートです。
浮河ダダという名前に改名しました。
しかし前回のとは違ってふっつーーーの日記なうです。

あ、企画のバラ科少女だけは残しておきました。
今あの頃とかなり絵柄が違うので(というか今、元の絵柄に戻したので)
今の絵柄でバラ科ちゃんたち描けたらたのしいな~、とかもそもそ思ってたり。


ここ最近は飼い猫が無くなったり何故か今更バンギャ魂取り戻してライブ行きまくったり日常の変化が大きいよー。
あ、ダイエット成功したので6年ぶり(…)にセカンドタトゥー入れたよ!
月末にもあたらしいの入れに行きます。
刺青予定
イメージとしてはこんなん。
ふくらはぎに蔓薔薇です♡
たのしみーL( ^ω^ )┘三三

とりあえず今日は「ブログ作ろう…!二次創作じゃないやつ!!」と突発で作ったので今後の予定はノープランです。
日記日記。
たまーに絵を載せたり創作少女で本出せたらなーっていう薄らぼんやりした希望です。
こんな日。 コメント:0 トラックバック:0

サイト内企画【バラ科少女】

2012/05/24(Thu) 14:43
管理人二人で薔薇の花やバラ科の植物を女の子にしちゃおう!という擬人化企画です。
少女の絵やプロフィール、漫画などもアップする予定です。

企画内企画や交流絵、擬人化してほしいバラ科の植物も募集します。

行く行くは当サイトのメインになってゆけたらと思っています。

管理人の欲望赴くままにバラ科の少女が乱れ咲く予定です。

現在上がっているもの
ゴールド・バニーと白花の蛇苺/しゅうじ
・ワイルドストロベリー/しゅうじ
・果樹(杏・枇杷・梅・桃・花梨・李・山査子)/A子
・ザ・ナンとシスター・エリザベス/しゅうじ
・ポンポネッラ/A子
・マミー・ブルーとブルー・フォー・ユーとブルー・ヘブン/しゅうじ
・コンテッサ/A子
・黒蝶/しゅうじ
・木瓜と桜桃/A子
・ラッフルズドリームとミス・アリス/しゅうじ
・ローテローゼとティネケ/A子
・プリンス・メイアンディア/しゅうじ
・ヨークアンドランカスター/しゅうじnew(11.6.27)











それでは当サイトのバラ科少女、お楽しみください。


バラ科少女 コメント:0 トラックバック:0

ヨークアンドランカスター/しゅうじ。

2011/06/27(Mon) 22:03
ヨークアンドランカスター


■ヨークアンドランカスター

 外見年齢10歳程度、身長125センチ。

 生真面目でしっかり者のバラ科少女。
 幼い外見ながら誕生に至った経緯により争い事の仲介が得意で人から頼りにされることが多い。
 正義感も強く、バラ科少女の中ではかなり頭も良いほう。
 しかしどうにも怒りっぽいというか、物事がきりきり進まないと苛々しがち。
 その短所を自覚しているので常に理性的であろうとする。
 見た目によらず大人の女性である。

バラ科少女 コメント:0 トラックバック:0

ファーストインプレッション/バラ科落描き/A子

2011/06/21(Tue) 23:37
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
バラ科少女 コメント:- トラックバック:-

プリンス・メイアンディナ/しゅうじ。

2011/06/20(Mon) 22:11
プリンス・メイアンディナ


■プリンス・メイアンディナ
 
 外見年齢18歳くらい。身長172センチ。

 大らかでさっぱりとしたバラ科少女。
 人好きのする性格だが可愛くて小さい女の子が大好きで、
 将来は王子様になりたいと思っている…(と書くと某世界を革命したい少女のようですが)
 来る者拒まず去るもの追わず。
 恋&スキャンダル多き女の子。
 たまに女装(?)するととんでもない美女になる。




モデルはオスカル様です爆。
バラ科少女 コメント:0 トラックバック:0

ローテローゼとティネケ/A子

2011/06/19(Sun) 02:50
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
バラ科少女 コメント:- トラックバック:-

ラッフルズドリームとミス・アリス/しゅうじ。

2011/06/14(Tue) 02:18
ワッフルズドリームとミス・


■ラッフルズドリーム
 
 年齢15~17歳。身長157センチ。

 明るく大らかな性格のバラ科少女。
 仕事は夢先案内人で本人は昼夜逆転生活を送っている。
 基本的には優しい良い夢に案内する優しい性格だが大らかな彼女をもってしても
 制御不能のOQN野郎には正義の鉄槌の洒落にならん悪夢を見せる。
 基本的にどのバラ科少女とも仲が良い。



■ミス・アリス

 年齢13歳前後。身長150センチ。

 夢見がちで好奇心旺盛のバラ科少女。
 気になったもの、気に入ったものにはストーカー並の執着心を持つが幼いため
 興味の対象の移り変わりが激しい熱しやすく冷めやすい性格。
 年齢のわりに発育が良いが内面はとても幼く誰かに寄生して生きていくタイプ。
 でも何故か誰にも恨まれたりつっこまれたりしないある意味幸せ者。

バラ科少女 コメント:0 トラックバック:0

木瓜と桜桃/A子

2011/06/13(Mon) 22:52
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
バラ科少女 コメント:- トラックバック:-
 Home  Prev

プロフィール

浮河ダダ

Author:浮河ダダ
浮河ダダ(ふかわだだ)


底辺で生きている。
読書と音楽が生きる糧。
たまに絵を描いたりして生きてます。

耽美でダークでメルヘンで電波なかんじがだいすき。
かわいいものだいすき。
ここでは創作少女・少年描きたいという願望。
(実際は怠惰な日常書くだけだと)

好き♡ 球体関節人情・刺青・ロリータ・医療系・植物・   お菓子・大正モダン・童話等々。

連絡先/pinkymeat★hotmail.co.ji←★を@に。

カテゴリ

最近の記事

ブログ内検索

リンク

